So-net無料ブログ作成

WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン [演劇]

120606_184415.jpgTEAM NACS[exclamation×2]
WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」(赤坂アクトシアター)を観に行ってきました。

NACS本公演としては、3年ぶりだそうでとってもプラチナチケットだったみたいです。
先行抽選に申し込んだんですけど、普通に外れました(^^;)
今回は会社の先輩に誘ってもらってなんとか観ることができました[黒ハート]

いやー、でも人気があるの分かりました。
もちろんメンバー全員が個々に活躍している事もありますが、お芝居としても派手で分かりやすくてとっても面白かったです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ROCK OF AGES [演劇]

ロックミュージカルROCK OF AGESを観てきました。

111104_201453.jpg

西川貴教・島谷ひとみ主演[るんるん]
全編にわたって、80年代のロックで構成されている賑やかで楽しいミュージカルでした[わーい(嬉しい顔)]
80'sといえば、大好きだったBON JOVIの楽曲も使用されていて大満足[exclamation]

TMさんのミュージカルを観るのは2010年の「ザ・ミュージックマン」以来ですが、賑やかでこっちのほうがはまり役(笑)。
(たぶん)アドリブもいっぱいありましたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

賢治島探検記 [演劇]

演劇集団キャラメルボックスの緊急公演『賢治島探検記』を観に行ってきました。

P1010736.JPG実は3月11日、大震災の日、私はキャラメルボックスのお芝居「夏への扉」を観にいくはずでした。
(「夏への扉」はマイフェイバリットSF小説です[るんるん]


もちろん公演は中止になりました。
その後、他の日程を取り直す or 払い戻しをする、という選択させていただくことになり、私は払い戻す事を選択しました。
なぜ他の日程で取り直さなかったのかといえば、1番の理由は余震が怖くて会社の帰りに寄り道するなんて、その時には考えられなかったからです。
それから11日の公演は、前から2列目のチケットを持っていたので今更後ろの方で観るのもちょっと残念です。
かといって追加された公演は全て平日のマチネー・・・会社があるので行けません。

・・・なぜ、払い戻した理由を延々と書いたかといいますと、この「払い戻し」と「公演中止」のせいでキャラメルボックスは存続の危機にまで陥ってしまったようなのです・・・[ふらふら]
公式サイトやプロデューサーの方のブログでこの事がたくさん書かれていて、払い戻した人のせいだと非難されているような感じがして、正直、ちょっと嫌な気持ちになりました。
罪悪感も感じました。

で、集客するために緊急公演として上演されることになったのが『賢治島探検記』です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

テンペスト [演劇]

テンペストを観に赤坂ACTシアターへ行ってきました[exclamation]

110225_184648.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。