So-net無料ブログ作成
検索選択

空海の三十帖策子を臨書しました [できごと]

130430_215340.jpg
高野山競書会に出品するために三十帖策子を臨書しました。
もちろん、へたっぴぃな私は競うためではなく・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
どうか、上手になりますように・・・という気持ちを込めて奉納のために出品しましたよ[るんるん]
生まれて初めて[ぴかぴか(新しい)]空海の臨書をした記念に貼っておこっと。


それから・・・4月、全然更新してませんでした・・・[たらーっ(汗)]
130426_080607.jpgそらは元気です[わーい(嬉しい顔)]
今のブームテントの中で遊ぶ事。
最近はお散歩タイムなのにテントの中で遊んでいて、なかなか姿が見えません[もうやだ~(悲しい顔)]
鈴が入ってるプラ製のボールと戦ってるようです。
(でもクチバシ力が弱いので壊れません。経済的・笑)
きっと飽きっぽいので、すぐにブームは過ぎ去ると思いますけれど・・・(^m^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まぁこ

書っていいですねー
kabakoさんが習われてるのを見て
余計に興味がわいてきましたよ
でも、他のおケイコ事に手を出すぐらいなら
今のおケイコをもっとまじめにしろっと
別の私が言っておりますのでがまんがまん。

そらちゃんのテント。三角ベットじゃなくって
ホンモノ(?)のテント風なんですねー。かわいい
春だから巣づくりごっこ?
うちは放鳥中に2羽できゃっきゃいいながら
物件を探すのがブームのようです(汗

by まぁこ (2013-05-02 11:01) 

kabako

まぁこさん

書道は、なかなか長続きしてます。
本当に不器用で料理・手芸・絵・楽器などいわゆる
創作・創造系の趣味がまったく無かった私の唯一
がんば(ろうという気持ちにな)れる事かもです。(^^;)
それにどんなに下手でも「味があるわー」と言葉を
選んでくださる先生のおかけです(笑)。

そらのテント、本当にテントの形なんですよ。
狭いところは発情しちゃうからダメってお聞きするのですが
ちょんと顔をだしてるところが何とも言えず・・・(^^)
えりちんとぷーちん、ああでもない、こうでもないと
相談しながら物件探ししている2羽を想像するだけで
もう・・・萌え萌えですーっ!!!!!

by kabako (2013-05-02 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。