So-net無料ブログ作成

伊豆大島 2日目 [ダイビング]

朝、目が覚めるとさらに風が強くなっていました。

朝食をとっていると、宿のご主人が「既に予約している午後のジェット船は欠航だそうです」と。[もうやだ~(悲しい顔)]
さらに午前のジェット船は天候調査中・・・朝、竹芝を出航した船が接岸できれば、帰れるかもしれない。
そして、欠航するジェット船の振り替えチケット受付はAM9:00から・・・。

・・・急いで岡田港へ行かなくてはっ[exclamation×2]


と、ご挨拶もそこそこに岡田港まで送っていただきました。

まぁ、結果的には臨時便が出たのであんなに焦ることなかったよねー[たらーっ(汗)]
でもでも、無事に帰ってくることができました。

ありがとう[exclamation×2]ジェット船「夢」[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[exclamation×2]東海汽船[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2451.jpg

でも、大島を出航した後、うわんうわん揺れました。
2階席の右端のせきだったのですが、左側の席の窓から海面が見えましたから・・・[がく~(落胆した顔)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

aura-aura

私は以前御蔵島で海況が悪く2日間閉じ込められ、とりあえずヘリで大島まで帰って来ました。
ご訪問、nice!ありがとうございました^^
by aura-aura (2010-09-25 23:08) 

kabako

コメントありがとうございます(●^o^●)
2日間もですか?!
御蔵島、とてもステキなところですが困りますよね。
自然にはかないませんね。
また、伺わせていただきます♪
by kabako (2010-09-26 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。